2017年10月03日

1003 4C 三代目JSB☆

三代目JSoulBrothers





1.Customer Value顧客価値 その商品・サービスのどこに価値を感じたか? どうして欲しい、お金を払おうと思ったのか?
自分の好きなアーティストだったからface05 LIVEは毎回楽しみにしているから

2.Cost to the Customer顧客負担 価格は満足だったか? その理由は?
  学生には少し高いicon05だけど、やっぱり好きなグループだから買った

3.Communicationコミュニケーション どんな情報があれば、もっとよかったか?
その商品・サービスはすぐに買おうと思いましたか?
もし少しでも迷ったら、何が原因で迷いましたか?
   すぐに買おうと思ったicon27でも、LIVEの日程と自分の予定が合うか考えた

4.Convenience入手の容易性 こんなことがあればもっと便利に買えたのにということを考えてください。
    コンビニで発券できたとこicon22



Posted by あーみ at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。