1003 4C 三代目JSB☆

あーみ

2017年10月03日 15:30







1.Customer Value顧客価値 その商品・サービスのどこに価値を感じたか? どうして欲しい、お金を払おうと思ったのか?
自分の好きなアーティストだったから LIVEは毎回楽しみにしているから

2.Cost to the Customer顧客負担 価格は満足だったか? その理由は?
  学生には少し高いだけど、やっぱり好きなグループだから買った

3.Communicationコミュニケーション どんな情報があれば、もっとよかったか?
その商品・サービスはすぐに買おうと思いましたか?
もし少しでも迷ったら、何が原因で迷いましたか?
   すぐに買おうと思ったでも、LIVEの日程と自分の予定が合うか考えた

4.Convenience入手の容易性 こんなことがあればもっと便利に買えたのにということを考えてください。
    コンビニで発券できたとこ